祭りごと手伝い: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2007年09月01日 (土曜日)

祭りごと手伝い

今日は休み、というわけでもなく朝からちょっと外で用事。仕事というよりかは祭りごとの手伝いみたいなもんだけどなかなか疲れましたな。

運動がてらに歩いて行って終わって酒でも飲んで。しかし子供ってのは元気だな、そしてとにかく見て、認めてもらいたいもんなんだろうな。自分も子供の頃、あんなだったんやろか?
そして久しく忘れていた地域の力というべきか・・・まだまだ学ぶべきは多いけど今後はそういう方向はかなり重要になるかとも思う。

帰り際にスーパーで酒を買って帰宅。

テレビ見たり新聞読んだりしつつ一日が終わっていくのでした。疲れた。

9月に入りましたけど今月も忙しいしあっという間に終わっちゃいそうだな。


Posted by 封神龍(酒) at 2007年09月01日 23:55 | 【所属カテゴリ: 管理人日記3】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--