中野のプラネタリウム行ったり豊島園で映画見たり: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2008年02月17日 (日曜日)

中野のプラネタリウム行ったり豊島園で映画見たり

爆睡モード発動してました。ちょっと遅めに起きて朝飯を食いちょっと出撃準備して外出。今日は外出しようという事になっていたのでとりあえず中野にあるなかのZEROのプラネタリウムをまずは見に行きました。

200円で50分程見られます。プラネタリウムとしてはちょっと古いもののようですが十分楽しめました。真っ暗になった時の状態の星は綺麗やったなぁ。オーロラの映像あたりでかなり眠くなった。
東京では綺麗な星空はなかなか見られないし随分前に北海道で見た星空はかなり感動したけれどこういうプラネタリウムもいいもんです。

その後、立ち食い蕎麦で少し遅めの昼飯を食い大江戸線で豊島園へ。

映画館でL change the WorLdを見て帰路につく。

帰りにスーパーで酒を買い帰宅。

夕飯食って酒飲んでネットとか見て一日が終わっていくのでした。


Posted by 封神龍(酒) at 2008年02月17日 23:59 | 【所属カテゴリ: 管理人日記4】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--