なんか新しくインド料理屋というかカレー屋が出来ていたので行ってみた。8月5日に出来たばかりらしいがこの場所、前は天ぷらやか何かだったような気が。ガネーシャガルっていうインド系のお店は多いような気がするけどチェーン店?前に立川でもガネーシャガルがあってそこでも食いましたな。

3種類のカレーとご飯とナンとサラダがセットになったのを頼みました。1500円ちょっとだっけかな?また歩いて喉が渇いていたのでビールも・・・
カレーはマトンとチキンと豆か芋かなにかの奴かな。美味しかったです。
そういやここ最近、小金井エリアに新しいインド料理屋が結構オープンしているような・・・・なんかあるのかな・・・?小金井。
持ち帰りも出来るようですし私的に使いやすい場所にあるのでちょくちょく使おうかな。