買い物したり本読んだり: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2008年11月23日 (日曜日)

買い物したり本読んだり

遅めに起きまして軽く朝飯を食い、珈琲でも飲みつつまったりテレビ見たりネット見たりしておりました。連休は天気が良いですね。

昼過ぎに買い物と昼飯を食いに外出。五日市街道、凄い混んでいるけど小金井公園に紅葉でも見に行く人たちですかね?

ドミノピザで昼飯を食い、スーパーで買い物をして帰宅。あとは引き続き本を読んだり新聞読んだりガンダム00見てたりしました。

夕飯は鶏の唐揚げ作って食いまして。サラダにこの前飼ってきた明太マヨネーズ使ったけど美味しいな、これ。

アニマックスか何か流しっぱにしてたらデスノートの総集編が始まった。12月から普通のも放映するようで。

チャットして一日が終わっていくのでした。


Posted by 封神龍(酒) at 2008年11月23日 23:56 | 【所属カテゴリ: 管理人日記4】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--