暖かくなりましたな: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2009年02月14日 (土曜日)

暖かくなりましたな

まあ大半家の中に居たわけですが。午前中はずっと寝てたな・・・・・朝飯食ってコーヒーでも飲んで読書してたりとかその他その他。

昼飯食ってあとはノートパソコンのセットアップとか。最近のパソコンはリカバリDVD付いてませんので自分で作らなければいけませんが東芝のは3枚一時間ぐらいでいけたかな?あとはアプリインストールしたり。あとはニコニコの生放送見ていたり。

夕方、買い物と散歩に出かけました。1時間ぐらい歩いたかな?夕飯を回っている寿司で適当に食い酒とか買って帰宅。昼間は外に出ずに夜に出ましたけど暖かいというかなんか雰囲気違いますな。春というか初夏というか・・・

日経プラスワンで梅花の見所を掲載していました。一位は吉野梅郷で二位が湯河原の奴でしたでしょうか?前に二カ所は行ってました。
吉野梅郷(2004年03月16日 (火曜日))
湯河原に梅の花を見に行きました(2008年03月05日 (水曜日))
今年は行こうかな・・・どうしようかな・・・今年は暖かいから時期も早まりそうね。
道を歩いていても咲いている花も見かけるし。

夜のニコニコの生放送も見ておりましたが森の妖精、なんであんなに人気あるんだ?
森の妖精はすべてを承知!! ビリー・ヘリントンがUDXに降臨!! (電撃オンライン)
よくMADで出てくるのは知ってましたが・・・・
歪みねぇ兄貴の強く生きる言葉、ニコニ国賓が来日(アスキー)

そこでぼくの哲学としては、ひとつのものに偏らず「バランス」を保つことが重要と考えている。陰と陽の思想だね。ボディビルダーの仕事もしたし、コンピューターのプログラミングにも関わったし――大学でコンピューターサイエンスを専攻していたんだ。COBOLやC++を学んでいたよ――モデルとして芸術的なところも見てきた。

コンピューターだけの世界に閉じこもっているのではなく、色んな世界に興味を持ってアクティブに行動してみること、それが重要なんだ。お前らはそこが「だらしねぇ」から、もっとがんばれよと言いたいね。


歪みねぇな。ちなみにアイフォーンは使いにくいと感じているという。

チャットしてなんとか寝落ち前にチャットから落ちて寝ようとしたらケーブルのキッズステーションで銀魂やってたからついうとうとしつつ見てしまいそのまま寝て気づいたら午前5時・・・・



Posted by 封神龍(酒) at 2009年02月14日 23:59 | 【所属カテゴリ: 管理人日記4】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--