アウトレットの家電が人気?: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2009年02月15日 (日曜日)

アウトレットの家電が人気?

テレ朝のスクランブルで激安家電の話が紹介されておりました。番組に出ていたのは「ジョーシン::アウトレット三鷹店」で本日もソニーの40インチ液晶テレビが10万円、通常.35000円の食器洗浄機が10000万円、東芝の9万ぐらいのオーブンが3万円、ソニーのブルーレイレコーダーが3万だったかな?大半が展示処分品とかみたいですけど安ければ型落ちだろうがなんだろうが十分ですわな。

というかこの前池袋行った時もビックとかヤマダとか行きましたけど不景気なんて感じる間もなく次々にものが売れていくしなんというかそこまであおるほどのものなのかという感じはしますわね。

本日の日経朝刊のヤマダ電機会長さんの話でも「白物家電は省エネ型の冷蔵庫が堅調で、除菌効果のある空気清浄機は商品が足りないほどだ。悪いのは携帯電話とデジカメぐらい。世間が言う大不況ではない」と。

しかし相変わらずテレビで紹介されるとWebへアクセスが殺到するのな。それもいつまで続くかですが・・・

関連
ジョーシンWeb楽天支店


Posted by 封神龍(酒) at 2009年02月15日 13:55 | トらックバック | 【所属カテゴリ: ビジネス4】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

--