フレンチレストラン  ヴァン・ド・リュ(新西洋料理 VIN de RUE): YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2009年10月11日 (日曜日)

フレンチレストラン  ヴァン・ド・リュ(新西洋料理 VIN de RUE)

嫁さんが本に出てたお店で行って見たいという事で武蔵小金井駅近くにあるヴァン・ド・リュに行ってきました。夜にも1050円のランチがあるのはありがたいね。
夜のランチ 鶏モモ肉のロースト
ただ他のコースも3000円以内だったりするしコストパフォーマンスは良いかと。夜のランチは鶏モモ肉のローストに更にマッシュポテト、酢漬け?のキャベツの千切りになんだろう、パイみたいのというかそういうのがありましてあとはライスかパンが選べます。

食べログで最初に評判を見ていたのですが確かに店主一人で切り盛りするのは大変そうな感じね。水はワインの瓶に入ってコップが出てきますので自分で入れます。

私はグラスワインも頼みました。500円でカベルネ・ソーヴィニヨンと書いてありましたな。

今度は魚のコースまたは肉のコース、頼んでみたい。肉のコースでも2600円ぐらいだったべか?

関連

ヴァン・ド・リュ (フレンチ / 武蔵小金井)
★★★☆☆ 3.0


Posted by 封神龍(酒) at 2009年10月11日 21:29 | トらックバック | 【所属カテゴリ: お食事2】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

--