パセラリゾーツ 上野店「多国籍ダイニング Who's Food's」: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2009年12月12日 (土曜日)

パセラリゾーツ 上野店「多国籍ダイニング Who's Food's」

12月でございますしクリスマスなんて時にはどうせ外食する時間もないので外で飯でも食ってこようか?という事でいつもはカラオケでよく利用しておりますパセラの上野店「多国籍ダイニング Who's Food's」に行ってきました。
多国籍ダイニング Who's Food's
一応予約しておきましたけど12月の土曜日だけに流石に混んでいますね。まあ予約時間にはほぼ入れましたけど。窓際の席というか本来ベランダ的な部分の席で一応囲いがあってエアコンも効いてるわけですけどもすきま風が入ってきていて嫁さんは少し寒いかも、なんて言ってました。私は涼しいぐらいでしたけど。まあ入った時はその周辺に人が全然居ない状態で人が入ってくるに従い、部屋も暖房との層状況下か暑いぐらいになってきました。

コース料理と飲み放題で行きました。ビールにあとはワイン、ワイン、ワイン、ワイン、日本酒の
日本酒 吉乃川
吉乃川という感じ。

前菜とシーザーサラダ
海鮮チヂミ
前菜とシーザーサラダ食って海鮮チヂミです。ピリ辛で皮の食感が良くってなかなか美味しい。

季節のパスタ
季節のパスタという事で海鮮トマトパスタですかね?

和豚もちぶたと野菜のホワイトスープカレー
和豚もちぶたと野菜のホワイトスープカレー。商品名からするにご飯とかついてくるかと思いきや、本当時スープだけでした。結構腹が一杯の状態で頼んでしまったのである意味良かったですが。

パセラ系ってなんだかんだでサービスが良くていいんですよね。細かい所まで気を遣ってくれるというか。今日は忘年会シーズンで忙しそうでしたけど特に問題なくこなしてくれましたし不満な点はありませんでした。向こう側のミスだとちゃんとフォローしてくれるし。

酔っぱらった勢いでこのままカラオケにでもと思い店員さんに駄目もとでカラオケ、部屋空いてますかね?と聞いたら流石に空いてなかった。この時期だとパセラは大半予約とかで埋まってますわよね。

関連

パセラリゾーツ 上野店 (その他 / 京成上野、上野、上野御徒町)
★★★☆☆ 3.5


Posted by 封神龍(酒) at 2009年12月12日 23:00 | トらックバック | 【所属カテゴリ: お食事2】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

--