高輪東武ホテルに宿泊: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2011年08月18日 (木曜日)

高輪東武ホテルに宿泊

明日から北海道へ行く予定でして羽田空港の飛行機を使いますが午前7時頃出発と少々お早い時間帯でございます。それなら近く?のホテルに前泊しちゃえ、という事で探しておりました。浜松町にするか蒲田にするか迷いましたが品川駅からもまあ京急で行けますので品川駅周辺にする事にしました。
で適当に探しているとなんとも懐かしい名前が。泊まったことはないのですがまあこの周辺のエリアはいろいろ思い出深い、という事で高輪東武ホテルに泊まる事にしました。素泊まり6000円のプランを楽天トラベルで見つけたのでそちらで。決済もクレジットで楽天トラベルで出来ました。
場所的にはx区・・・じゃなくて品川駅から近いですかね。高輪台駅からも近いです。
私は目黒駅から歩いてきましたので高輪台方面から来たことになりますかね。近くにコンビニがすぐには見当たらないというか紹介ページ見ているとフロントに聞けば近くのを教えてもらえるようです。
品川駅まで行くかしないと近くのコンビニ発見出来ないかも。近いのですが坂ですのでホテルから行きはいいものの帰りは辛いかもね。
高輪台駅方面から来ると高輪衆議院宿舎前あたりにミニストップがありましたのでそこでビール買いました。

フロントでチェックイン。

外出時には鍵をフロントに預けて下さいとの事。

お部屋は狭めですが寝るだけですし問題あるめぇ。

綺麗な感じです。

眺め。

インターネットは有線LANで出来ます。ケーブルはついているので持ってきたり借りる必要はありません。
速度は
ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.1
測定時刻 2011/08/18 23:35:53
回線種類/線路長/OS:ホテルやネットカフェ/-/Windows 7/東京都
サービス/ISP:-/-
サーバ1[N] 47.4Mbps
サーバ2[S] 47.4Mbps
下り受信速度: 47Mbps(47.4Mbps,5.93MByte/s)
上り送信速度: 20Mbps(20.4Mbps,2.55MByte/s)
そこそこ早いですかね。
PPTPによるVPN接続はポートが閉じられているとかで接続が出来ませんでした。

Posted from するぷろ for iPhone.

楽天トラベルからの予約はこちら。
(★素泊り★部屋の広さ【13.5平米】★ベッド幅【122cmのセミダブルベッド1台仕様】★バス・シャワ-トイレ完備★高速インターネット回線【無料】)
というコースで予約しました。

Posted by 封神龍(酒) at 2011年08月18日 23:21 | トらックバック | 【所属カテゴリ: お食事2】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。