一日いい天気で一日子守: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2013年09月21日 (土曜日)

一日いい天気で一日子守

土曜日でございます。朝は少し遅めの朝飯を食い、コーヒーでも飲みつつまったり。今日は嫁さん仕事なので子守でございます。

天気もいいので洗濯して、干して、トイレ掃除したり掃除機のゴミを捨てて部屋に掃除機をかけたり。

子供が昼寝したので私も少し昼寝して、あとは溜まっていた新聞読んだりネット見たりアニメ見たり。

夕方、買い物へ。foursquareでチェックインしてわかったけど、ヤオコーに来たのはそんなに久々だったのか。

帰って来て夕飯。そして子供と風呂に入る。こっそり子供用ボディーソープを尻につけてみたが全然痛がらないのでこれだと大丈夫なようだ。ただ表だって塗ろうとすると嫌がるね。で、髪の毛もこれで洗ったら痛いとか言いましたがこれは多分嘘だな・・・・髪の毛、洗うの嫌がるからね・・・
風呂から出て痛かったの??と聞くと痛くない!とか言うしw

アドマチック天国、今回は伊勢神宮でしたね。見ていたらまた行きたくなってきましたよ。ランキングに入ってるところ、知らない所ばかりだった。

子供を寝かしつけていたらそのまま私も寝てました。

RT @circleback: iPhone5sをギークベンチしたところ、Core2Duoよりちょいと上程度のスコアのようで。5年前のラップトップを手のひらサイズかと思った。
posted at 05:39:38

RT @foolsher: @nobi スカイライナーは日暮里なのでどうしても弱いですねー とはいえ成田エクスプレスのシェアをスカイライナーがじわじわ奪っているようです。そのおかげか来月から成田エクスプレスの割引特急券も売り出しますw
posted at 05:47:27

スラマッパギー
posted at 08:27:56

“東京ゲームショー「青森が北海道を倒す音ゲー」とは? - NAVER まとめ” htn.to/AeKVx4
posted at 09:03:28

酒はただちに撤廃しろ! / “TPP交渉 政府方針 皮革・酒類の関税撤廃 重要5分野死守へ提案 (産経新聞) - Yahoo!ニュース” htn.to/LS5tHV
posted at 09:30:52

ぶらり途中下車の旅 秋の北海道2時間SP、始まった。
posted at 09:31:40

札幌市営地下鉄東西線キター、というかそうだ、Suica使えるようになってたんだな。#ntv
posted at 09:36:19

男爵イモの昆布巻、美味そうですな。#ntv
posted at 09:47:29

狸小路の蓄光セラミックを使ったアクセサリのピカロン(www.facebook.com/picaron.jp)。#ntv
posted at 09:59:29

いまやっているお店はこれか。#ntv / “関西おでんしげる - 北24条/おでん [食べログ]” htn.to/weS9oG
posted at 10:07:30

“【速報】 新大久保の地価、大暴落wwww 韓国人の反日を国民が知り、新大久保はゴミ化:特定しますたm9(`・ω・´)” htn.to/xZXErF
posted at 10:09:14

“【衝撃画像】海のなかに落ちる「巨大な滝」?!信じられない風景に絶賛混乱中” htn.to/C3i9Nz
posted at 10:11:06

RT @tatsuhico: 電話帳まで変えられるとは思わなかった pic.twitter.com/LXpuZShYQX
posted at 10:23:43

そういうや日本はなんで噴火しないのかね・・・ / “【インドネシア】 北スマトラ州にあるシナブン火山噴火 【 大地震・前兆・予言.com 】” htn.to/B7DpX5
posted at 10:29:08

5弱でもかなりびびりましたが? / “震度5強はセーフだという風潮 【 大地震・前兆・予言.com 】” htn.to/HTyqbW
posted at 10:31:11

2011年の朝里の鯖とハスカップの棒寿司の話、なんか見ていた気がするな。今度はハスカップの手まり寿司か。 #ntv
posted at 10:43:10

ハスカップと鯖の棒寿司。#ntv / “あさり家 燻煙棒寿し - 小樽/寿司 [食べログ]” htn.to/SN44gt
posted at 10:45:53

“米HP、14型ChromebookやTegra 4搭載タブレットなど新製品を米国で発売 | マイナビニュース” htn.to/f6WDga
posted at 10:50:20

“政経ch - 「東京五輪」悔しくてたまらない中韓wwwwwwww” htn.to/JDvkpp
posted at 10:51:36

せめてこれは必要だよな。単なるブラック企業特区になりかねない気がしないでもない・・・>普通は解雇しやすい代わりに、賃金高めとかあるだろうw / “痛いニュース(ノ∀`) : 「解雇しやすい特区」検討 秋の臨時国会に法案提出へ 労働…” htn.to/C1yvPm
posted at 10:54:43

朝飯は9時ぐらいに昨日、ティアラ(tabelog.com/tokyo/A1325/A1…)というパン屋で買ってきた惣菜パン。ナメコ汁。
posted at 11:00:22

子供のオムツ交換。
posted at 11:00:45

【懐かしエントリ旅ピックアップ】朝里川の温泉に入って小樽行って、定山渓方面、豊平峡温泉へ行ったんだよな。閑散期だったから人が少なくて凄い良かった覚えがある。寂しい感じも良かったよね。 / “小樽行って豊平峡温泉行って: YUU M…” htn.to/wNbB7g
posted at 11:05:35

ここか。#ntv / “小樽 居酒屋 らく天” htn.to/S9d9ma
posted at 11:07:12

おたる生ワインボール、ワイン(おたるナイアガラ)をジンジャーエールとブルーキュラソーで割ったものか。
posted at 11:11:39

生のりのおでん、美味そう。#ntv
posted at 11:16:10

トイレ掃除実施。掃除機のフィルター清掃というかゴミを取り出し、部屋に掃除機かけました。掃除機に結構ごみ、溜まってた。
posted at 11:56:21

西村京太郎サスペンス・寝台特急カシオペア殺人事件「函館駅6分停車の罠!走る密室で妻が誘拐され消えた…十津川警部に謎の挑戦状!!」、たまたまテレビつけたらやってたがつい見てしまうなw
posted at 13:34:25

子供、昼寝に入ったか。
posted at 13:43:43

洗濯物を干して布団も干す。天気もいいし、乾きも良さそうね。
posted at 13:44:17

昼飯はでっかいやきそば弁当。 p.twipple.jp/fYfyA
posted at 14:24:35

“夜中に突然サービスの負荷が3倍になっても飛び起きなくても済むにはどうすればいいのか談義 - Togetter” htn.to/9aWqhH
posted at 15:37:50

“アイリスオーヤマ、ゆめぴりか年内にも全国販売 農協通さず仕入れ-北海道新聞[経済]” htn.to/EQpzQ8
posted at 16:06:31

RT @argos_M1111: すげえ、まだレグザフォン(T-01C)使ってる人がいる。古墳っていうか化石だろもう。
posted at 16:14:58

“MS幹部、ARM版「Windows」タブレットの将来性に言及 - CNET Japan” htn.to/zL8iE1
posted at 16:47:19

子供、お昼寝から起きた。
posted at 16:48:20

“アップル、「Apple TV」ソフトウェアをアップデート--「iTunes Music Store」などを追加 - CNET Japan” htn.to/qK6zw7
posted at 16:58:56

“ウェットシートなどの取り出し口につける蓋「ビタット」: YUU MEDIA TOWN@Blog” htn.to/qoXEDw
posted at 17:21:44

“HPから世界初のファンレスHaswellノート/タブレット Spectre13 x2 ほか3モデル - Engadget Japanese” htn.to/7o21QZ
posted at 17:24:50

買い物。 (@ ヤオコー小平回田店) 4sq.com/15JPRf1
posted at 17:58:49

夕飯はヤオコーで買って来た豚ヒレカツ、15品目のタコサラダ、ご飯、具沢山のなめこ汁。 p.twipple.jp/bNyOL
posted at 18:52:56

アド街ック天国、今日は伊勢神宮だ。
posted at 21:10:52

メガドンキホーテで買って来た謎の飲み物。ブラジル産らしいがアサイーやガラナエキス使用の無果汁炭酸飲料です。写真下の奴。 p.twipple.jp/B2TTA
posted at 21:16:46

な感じ。


Posted by 封神龍(酒) at 2013年09月21日 23:59 | 【所属カテゴリ: 管理人日記7】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--