鶏鬨 勝どき店で鶏鬨乃重(とりどきのじゅう): YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2016年10月01日 (土曜日)

鶏鬨 勝どき店で鶏鬨乃重(とりどきのじゅう)

昼飯はちょうど都営大江戸線勝どき駅周辺で食う事となりました。勝どきといえば食いたいものがありまして、前回この周辺で仕事して昼飯食った時に
鶏鬨 勝どき店で地養鶏のからあげ定食(2016年07月22日 (金曜日))
鶏の唐揚げ食いました。これも美味しいんですけど、注文した後でここでならどうみても食べるべきはこれでは?というのがあり、それが鶏鬨乃重(とりどきのじゅう)。目の前で炭火で焼いててすげぇ美味そうで次は絶対これ頼む!と思っていた品。今日はそれを頼むことにしました。

土曜日だからか昼時でもすぐに入る事できました。平日だともっと混んでいたようなイメージ。

目の前で鶏肉焼き上げていますなぁ
炭火焼される鶏肉
焼いてタレにつけて焼いてタレにつけて、みたいな感じか?最後、切り分けて何かの部分をまた焼いてるな・・・・

という事で
鶏鬨 勝どき店で鶏鬨乃重(とりどきのじゅう)
鶏鬨乃重(とりどきのじゅう)
鶏鬨乃重(とりどきのじゅう)、980円。最後に切り分けてから更に焼いてたのは皮かな?パリパリになってこの鶏皮の食感はいい。鶏肉も柔らかくて炭火の風味、そしてタレも美味い。

あ~、前回これ頼めば良かった・・・・・ご飯の量は調節できるようですが並でお願いしました。

美味しゅうございました、満足!

関連
鶏鬨 勝どき店 (とりどき) - 勝どき/焼鳥 [食べログ]


Posted by 封神龍(酒) at 2016年10月01日 13:47 | トらックバック | 【所属カテゴリ: お食事6】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

--