ラーメン萬馬軒で熱々の味噌らー麺: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2016年11月10日 (木曜日)

ラーメン萬馬軒で熱々の味噌らー麺

昼飯は少し遅めとなりました。新宿三丁目に到着して少し時間があったので午後3時頃ですが昼飯を食うことになりました。という事で萬馬軒へ。外は冷えます、という事で
噌らー麺
熱々の噌らー麺、790円。冷えた体にはこの熱々味噌スープが染み渡ります。

美味しゅうございました。外人のお客さんもいたね。

醤油つけ麺はないか~、復活しないかな・・・・


Posted by 封神龍(酒) at 2016年11月10日 21:02 | トらックバック | 【所属カテゴリ: お食事6】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

--