FMTOWNSスーパーブック95: YUU MEDIA TOWN@Blog Returns

1997年10月のサイト立ち上げ時より2003年6月までの旧日記をブログ化したもの+発掘した本や昔のエントリを参考に感想を書くブログです。最新の日記はこちらでどうぞ。当時は若かった・・・そして何も知らない時代でした。そんな日記を生暖かく見守ってみてください。今の自分から見た追記も行っています。

2012年02月20日 (月曜日)

FMTOWNSスーパーブック95

1995年、というかあの当時は高校生でしたでしょうか?サッカー少年として3年間は部活に明け暮れていましたが高校三年の後半は受験に備えて部活は終わります。私の場合は専門学校に行こうとしていたわけですしそんな勉強も必要なもんではなかったのでバイトに明け暮れていました。
新聞配達やその他バイトでお金を貯め、念願の初めてのパソコンでであるFM-TOWNSを買いました。
勉強というか情報が知りたかったのでOh!FM-TOWNSを買ったりタウンズ本を買ったりしていました。
その中の一つだと記憶しております。
FMTOWNSスーパーブック95
500ページ近くだったかな。

懐かしい、ただただ懐かしい・・・・

関連
FMTOWNSスーパーブック95(2012年02月20日 (月曜日) )


Posted by 封神龍(酒) at 2012年02月20日 01:04 | トらックバック | 【所属カテゴリ: パソコン全般】【コメントについて



トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL: