新アニメ ARIA(アリア) 第一話「その素敵な奇跡を・・・」: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕18周年!!

2005年10月06日 (木曜日)

新アニメ ARIA(アリア) 第一話「その素敵な奇跡を・・・」

テレビのチャンネル変えてたらちょうど
ARIA 1 (1)
天野 こずえ
4901926128
のアニメがやってました、終わりの方だったから話はよくわからなかったけどなんだかいい雰囲気のアニメですね。なんというかゆっくりゆったりした感じで、癒し系?
TVアニメーション「ARIA The ANIMATION」公式サイト
公式サイトに壁紙があったのでさっそく設定してみました。

本屋で確かアニメ化決定とかでちょっと目立つように置いてあった気はするのですが・・・後、アニメ見ていてもそうだしコミックの表紙見ていても思っていたけどどっかで見たことがある絵なんだよな~と思って作者で検索したら出てきたのが
浪漫倶楽部 1 (1)
天野 こずえ
486127169X
これ、浪漫倶楽部。そうかそうか・・この漫画を書いている人か。ガンガンで連載していた時は読んでいたですわ。

話はよくわからんのだけどアマゾンでの評価は良さそうだし今度読んでみるかな?というかアニメ見てみるかな。
前作はAQUA(アクア)というのがあるのか・・・
AQUA 1 (1)
天野 こずえ
4901926896

アニメも深夜枠は秋の新番組が・・・また何か良い作品に出会えますよう・・・

関連
ウンディーネ
牧野由依 河井英里 窪田ミナ
B000B7MCA8
オープニングテーマです。買ったときのブログエントリはこちら
NewTypeBBのAnime Music Downloadにてオープニングエンディング、どちらも視聴・オンライン購入が出来ます。
テレビ東京系アニメーション「ARIA The ANIMATION」オープニングテーマウンディーネ(Anime Music Download)
テレビ東京系アニメーション「ARIA The ANIMATION」エンディングテーマRainbow(Anime Music Download)

rainbow
ROUND TABLE featuring Nino 北川勝利 ROUND TABLE
B000B7MCAI
エンディングテーマです。買った時の情報については
アニメ ARIA(アリア)エンディングテーマ Rainbow
へ。

「ARIA」オリジナルサウンドトラック
TVサントラ Choro Club feat.Senoo 牧野由依
B000BM6K4M
サウンドトラックです、時間の流れすら緩やかになりそうな・・・ゆったりした曲がなんともいえません。

ARIAシリーズ by Amazon
浪漫倶楽部シリーズ by Amazon
天野こずえ公式HP

YUU MEDIA TOWN@Shopping 音楽・アニメ・DVD館

ARIA(アリア)(はてな)

ARIA(アリア) 第ニ話「その特別な日に・・・」
ARIA(アリア) 第三話「その 透明の少女と・・・」
ARIA(アリア) 第4話「その 届かない手紙は・・・」
ARIA(アリア) 第5話「その あるはずのない島へ・・・」
アニメARIA(アリア) 第6話「その 守りたいものに・・・」
アニメARIA(アリア) 第7話「その 素敵なお仕事を・・・」
アニメARIA(アリア) 第8話「その 憂鬱な社長ったら・・・」「その イケてるヒーローってば・・・」
アニメARIA(アリア) 第9話「その 星のような妖精は・・・」
アニメARIA(アリア) 第10話「その ほかほかな休日は・・・」
アニメARIA(アリア) 第11話「その オレンジの日々を・・・」
アニメARIA(アリア) 第12話「その やわらかな願いは・・・」
アニメARIA(アリア) 第13話(最終話)「その まっしろな朝を・・・」(第1期最終回)

第2期
ARIA The NATURAL(アリア ザ ナチュラル) 第一話「その カーニバルの出逢いは・・・」

第3期
ARIA The ORIGINATION(アリア ジ・オリジネーション)第1話「その やがて訪れる春の風に…」
ARIA the ORIGNATION 第13話「その 新しいはじまりに・・・」

押してください!人気blogランキングblogram投票ボタン←押してくれるとありがたい!
Posted by 封神龍(酒) at 2005年10月06日 02:40 | トらックバック | 【所属カテゴリ: 趣味【アニメ・漫画】】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録






トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?