アニメARIA(アリア) 第12話「その やわらかな願いは・・・」: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2005年12月22日 (木曜日)

アニメARIA(アリア) 第12話「その やわらかな願いは・・・」

なんだか今回はオープニングがちょっと違いますね。ウンディーネではあるけどアレンジVer?
「ARIA」オリジナルサウンドトラック
TVサントラ Choro Club feat.Senoo 牧野由依
B000BM6K4M
に収録されているのかな?
と思ったらウンディーネに収録されてるのね・・・1番のウンディーネだけ聴いてたから全然気づかなかった・・・

今回もいつぞやと同じ、過去に戻っちゃう話。仕事もねえしどうせなら本で見た古い橋を見に行きたいという事でARIA社長と一緒に橋を見に行く灯里さん。橋には屋根というか建物がついていてちょうど真っ暗なトンネルみたいな感じ。トンネルに入るまでは雪が降っていたのにトンネルを抜けると雪もなく天気も晴れやかに。

そんな中で水路に流れてくる水を取ろうとしてカメラかメモリーかわからんけど落としている女の人と出会い・・・星野明子(ほしのあきこ)(漢字あってるかわからん)というキャラクター。
なんだか灯里さんと似たようなタイプ。恥ずかしいセリフ禁止を灯里さんに言われているような状態だし。

猫は過去と未来を繋ぐ動物?

今回も最後の方で前回みたいな曲が流れて感動、前の方が良かったけどね。
それにしてもアリア社長いいね・・・

来週で最終回だっけ?

関連
新アニメ ARIA(アリア) 第一話「その素敵な奇跡を・・・」


Posted by 封神龍(酒) at 2005年12月22日 02:27 | トらックバック | 【所属カテゴリ: 趣味【アニメ・漫画】】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

このリストは、次のエントリーを参照しています: アニメARIA(アリア) 第12話「その やわらかな願いは・・・」:

» ARIA 第12話 「そのやわらかな願いは…」2005年12月21日放送 from 極上の愛を君に〜magnifiqueaffection〜
※あらすじ街が真っ白に染まった日。いくらネオ・ヴェネツィア一番の人気といっても、こんなに寒くてはゴンドラに乗って街を観光しようという人は少なく…アリアカン... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月22日 13:49

» ARIA The ANIMATION  第12話 「その やわらかな願いは…」 from 現代視覚文化研究会「げんしけん」
 第12話のストーリーは「街が真っ白に染まった日。いくらネオ・ヴェネツィア一番の人気といっても、こんなに寒くてはゴンドラに乗って街を観光しようという人は少... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月22日 21:39

» タイムトラベルは楽し『ARIA』第12話 from blog不眠飛行
ちょっと今回の話は、私の原作信者的色眼鏡ではどう評価していいかわかりません…皆様のコメント&トラックバックをお待ち申し上げる次第。冒頭からネタバレはさすが... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月22日 22:22

» ARIA The ANIMATION 第12話 その やわらかな願いは・・・ from 木下クラブlog
12初旬の師も走ってた頃の忙しさもはてさてどこへやら… 今日もぼちぼち更新しますかね。 もはや癒しの極地となったARIA、今週も癒されました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月23日 11:00

» ARIA The ANIMATION 第12話「その やわらかな願いは・・・」 from 我流黙示録β
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 前回今回と続けて涙してしまいました・・・ なんていいアニメなんでしょう・・... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月23日 15:12

» (アニメ感想) ARIA The ANIMATION 第12話 「その やわらかな願いは・・・」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
そういえば、私こんなにこのアニメが好きなのに原作はまだ一ページも読んだことがありません。アニメの最終話が終わったら取り敢えず今出ている巻は全部コレクション... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月25日 04:30

--