ARIA The NATURAL 第3話「その 流星群の夜に・・・」: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2006年04月17日 (月曜日)

ARIA The NATURAL 第3話「その 流星群の夜に・・・」

猛烈にキノコ鍋が食いたくなった1回でございました。今回は流星群のお話。というかアリア見ていると普通にヴェネチア行きたくなるんですけど・・・・ネオがついてなくていいから・・

で、なんでイカの丸焼きなのか・・・明るいところじゃ流星群も見えにくいですよね。流星群といえば学生時代に大流星群が来た時がありました。新聞奨学生という事で夜は集金に、朝は配達でたくさんの流れ星を見ることが出来ました。あの感動は東京(港区高輪・白金台エリア)でもこんなに見られるのか!と今でも忘れられません。

夜に見たのは流星というよりメテオって言うか燃えながら落ちていったのを見たのは初めてでした。朝に見た奴は本当に一瞬で消えたような感じの流れ星(アニメで流れていたような感じの奴)。
その時は流石に一時配達を停止して魅入っていたものでした(ちゃんと時間どおりに配達は終わらせたよ!!)、午前3.時~5時の早朝なのにわざわざ起きて外に出て見ている方もいらっしゃいましたよ。
流星じゃないけど満天の星空で感動したのは北湯沢温泉 ホロホロ山荘に行った時も凄まじく感動したものでした。絶対に都会では見られない光の数々、これだけでも来た甲斐があったもんだと・・・・どっかの漫画・ドラマじゃないですけどオタクとxxこそ田舎に行け!!(オリジナルはだいぶ違いますが・・)ですなぁ・・・金ある限り旅行はすべき!海外だって韓国・台湾・中国あたりじゃ凄い安いしそれでいろいろなカルチャーショック受けるわけだし。ハワイも安いか・・・学生時代に行ったきりですなぁ・・・熱海みたいだったけど・・・

恥ずかしい台詞禁止!と共に親父ギャグ禁止!
藍華(あいか)さん、アル君の事が気になってるようですなぁ・・・・

やっぱりこのアニメいい、殺伐とした事もなく安心して酒を飲んで見られるアニメです。

関連
新アニメ ARIA The NATURAL(アリア ザ ナチュラル) 第一話「その カーニバルの出逢いは・・・」
YUU MEDIA TOWN@Shopping 音楽・アニメ・DVD館


Posted by 封神龍(酒) at 2006年04月17日 01:40 | トらックバック | 【所属カテゴリ: 趣味【アニメ・漫画】】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

このリストは、次のエントリーを参照しています: ARIA The NATURAL 第3話「その 流星群の夜に・・・」:

» ARIA The NATURAL第3話「その流星群の夜に・・・ 」 from いつまで続くか黄金の意思!!
今日はまだ寒いな・・・まだ朝 起きるのがつらい!布団からでた くない。今日からまた学校だ。 まだ授業を選ぶ猶予があるが そろそろ決めなくてはならない。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月17日 17:07

» (アニメ感想)ARIA The NATURAL 第03話 「その 流星群の夜に・・・」 from 萌え喫茶
            今回の藍華はツンデレで最高!そして、アリア社長... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月17日 21:16

» ARIA The NATURAL 第03話 「その 流星群の夜に・・・」 from アニメって本当に面白いですね。
ARIA The NATURAL   現時点での評価:4.0   [ほのぼの系]   テレビ東京 : 04/02 25:00   テレビ愛知 : ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月17日 23:50

» ARIA The NATURAL 第03話 「その 流星群の夜に・・・」(アニメ感想) from 電脳羅針盤
アル君ってネギ君に似てますよね?(挨拶ショタキャラかと思ったら年上とか…意表を突かれました。でも、親父ギャグは禁止!wアクアではギャグはあ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月17日 23:52

» ARIA The NATURAL 第3話「その 流星群の夜に…」 from CHEZ MOKANA
「マンホームはいつも安定したお天気だったけど、私はアクアの方が好きだよ。気まぐれな子供みたいで」 いきなり恥ずかしい台詞で始まりました。 (*ノ▽... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月18日 00:02

» ARIA The NATURAL第3話「その流星群の夜に・・・ 」 from いつまで続くか黄金の意思!!
今日はまだ寒いな・・・まだ朝 起きるのがつらい!布団からでた くない。今日からまた学校だ。 まだ授業を選ぶ猶予があるが そろそろ決めなくてはならない。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月19日 22:52

» ARIATheNATURAL第03話「その流星群の夜に…」感想 from accessのweb飛行機写真館
すっご〜く癒されるアニメ、今回はどんな形で我を癒してくれるのでしょうか・・・Aria(7)早速感想。ARIAにちょっとした恋??はすっご〜く反則!!なんか... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月19日 23:16

» ARIA The NATURAL 第03話 「その 流星群の夜に・・・」 from scottieの青が好き
今日はアル君との話。ついにアル君がまともに出てきました。 どう見てもネギ君です。本当に(ry 関係ないですがネギまっ!14巻買ってきました。 亜... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月19日 23:57

» ARIA The NATURAL 第3話「その 流星群の夜に・・・」 from 今日もコレクト!
アクアに降り注ぐ流星群。 その星空の下では一つの恋いが・・・はじまるのかな? 藍華とアル、なんだかとってもいい雰囲気です。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月26日 19:29

» (アニメ感想) ARIA The NATURAL 第3話 「その 流星群の夜に・・・」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
月刊ウンディーネ 2巻 ARIAカンパニー特集号 公式のあらすじと本編の最初のシーンちょっと違いますね。急に手直しを加えたのでしょう?なぜ?何のため... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月27日 01:58

--