忙しい しかし忙しい: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2006年11月06日 (月曜日)

忙しい しかし忙しい

6時過ぎに起きて飯を食い出撃。車で行くのは楽ちんなんだが運動量が減るのが気になる。フィットネスとかお金払って契約してもったいないの精神で毎日通った方がええのかしら?というか今は忙しくて時間がないからそれも出来ないが(金もないが)何か考えないと。

生活スタイルが少し変わって一日2食から3食になってがっつり食うようになってしまったしな。

もうほとんど休む暇なくお外で仕事して帰宅。帰ってきてからもいろいろとやる事があり夕飯を食って作業。というかなんでも引き受け過ぎも問題ね。

なんか猛烈に眠気がきたので少し休んで仮眠とって作業をしたり。息抜きに軽く本を読んだりブログ書いたりして流石に疲れ切ったのでWBSと水曜どうでしょう見て一休み。

請求書とかも作らないと行けないけどちょっときっついので明日以降にまとめてやろう。


Posted by 封神龍(酒) at 2006年11月06日 23:53 | 【所属カテゴリ: 管理人日記3】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--