秋葉原無差別殺人、男の素顔…ロリコン、スピード狂(人材派遣でトヨタ系列で働いていたけど): YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2008年06月09日 (月曜日)

秋葉原無差別殺人、男の素顔…ロリコン、スピード狂(人材派遣でトヨタ系列で働いていたけど)

秋葉原無差別殺人、男の素顔…ロリコン、スピード狂(iza)
趣味がアキバ系なのを紹介するのは全然いいとしても(基本的に犯人の情報は知りたくなるものでしょうから)紹介のされ方がある意味予想どおりでやっぱりメディア的にはそういうふうに持って行きたいのかねぇという感じがするね。というかまだ出ている情報じゃロリコン的な作品の名前も映像も出てない気がするしロリコンですらないのでは・・・?と。
とりあえず加藤智大容疑者の話はいろいろ出てきたものの親がどうしょうもない人間だったようだし、その影響をうけてか性格的にも被害者妄想が激しいというかネガティブ思考が強い感じに見えますね(後は人の話をよく聞かず内容も理解もしてないようすだし・・・)。今のところですと。
>親が借金を重ねるから、青森から飛んだ。ろくでもねえオヤジだ…
原点はろくでもねぇ親父というか家庭環境な気がします。

人材派遣会社・日研総業の社員として派遣されていた関東自動車工業が今回の事件について「6月8日秋葉原通り魔事件の報道について(PDF)」という情報を掲載しています。

日研総業でググったらろくな内容のものが出てこないね・・・どうなってるんでしょ?この派遣会社。

今回被害に遭われた方には本当、不運としか言いようがありません・・・
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします・・・・


Posted by 封神龍(酒) at 2008年06月09日 21:03 | トらックバック | 【所属カテゴリ: その他】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

--