「「道義的に日本は無罪」とまでは言ってない」: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2008年11月09日 (日曜日)

「「道義的に日本は無罪」とまでは言ってない」

平成20年11月9日(日)の日経新聞34面の「判決60年文書にみる」東京裁判第4部判決編 下「割れた判事団」「全員無罪のパール判決」という記事であります。
----
同判事は日本の残虐行為の多くを事実と認定しつつも、「法律的に被告は無罪」とした。しかし、「道義的に日本は無罪」とまでは言っていない。
----
道義的か・・・道義的・・ね・・・

やっぱ
パール博士「平和の宣言」
田中 正明
4093877718
読んで見ないと駄目だな・・・新聞とかで解説されてても原本読んでないと前後の文章とか全体を見て読んでおかないと主観が入ったもので読まされてしまう可能性もあるし・・

ちょっとメモなのでした。

関連
ゴーマニズム宣言SPECIALパール真論


Posted by 封神龍(酒) at 2008年11月09日 12:27 | トらックバック | 【所属カテゴリ: その他】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

--