広島風つけ麺が食べたい「行列のできる店のラーメン 広島 2人前」: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2008年08月17日 (日曜日)

広島風つけ麺が食べたい「行列のできる店のラーメン 広島 2人前」

何気にスーパー(いなげや)で買い物していたら
「行列のできる店のラーメン 広島辛口つけ麺 2人前」
行列のできる店のラーメン 広島 2人前」を見つけた。こんなのがあったのか!!手軽に広島風激辛つけ麺が食えるというのはありがたい限りで狂喜乱舞、2つほど買って夕飯に食ってみました。辛さは調節というか辛みの調味料をどれぐらい入れるかによりますけど全部入れてもそんな辛くないので手軽に食いたい方はいいのではないでしょうか?でも期間限定って書いてあるんだよな・・・普通に限定じゃなくて売ってくれればいいのに。

広島行った時に食ってちょっとはまり気味。
この辛さがいいのですよ。

関連
やっぱり広島風つけ麺が食べたい 新宿「広島ゆめてらす1階『歓粋亭』」
激辛広島風つけ麺が食べたい 代々木八幡「冷菜つけ麺 凛・凛」
広島風つけ麺が食べたい
行き当たりばったりの旅 in 広島厳島神社


Posted by 封神龍(酒) at 2008年08月17日 21:24 | トらックバック | 【所属カテゴリ: お食事】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

--