丸源ラーメン 小平店で激辛つけ麺: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕18周年!!

2010年07月06日 (火曜日)

丸源ラーメン 小平店で激辛つけ麺

激辛広島風つけ麺が食べたい・・・なんjて思いましてネット見てたら丸源というラーメンチェーン店が激辛つけ麺(うま辛麺)を期間限定で販売しているようで小平にも店があるようですので丸源ラーメン 小平店に行ってきました。「一部実施しない店舗がございます。」なんて書いてあるのでない店舗だったらどうしようなんて思いましたが普通にありました。
丸源ラーメン 小平店の激辛つけ麺
激辛つけ麺で辛さは普通、倍辛(辛さ2倍)、いや辛せ(4倍)がありましてとりあえず倍辛で。結果としては私にとってはそこまで辛いという感じではなくいや辛せでも良かったな。
でもこの辛みと野菜類、さっぱりした麺がたまりませんな。美味しいです。半分ぐらい食べたぐらいでスープに入っている半熟卵を崩して食べるとまろやかになってこれもなかなかいけます。

餃子も頼みました。どろだれラー油ってのがありましてそれをつけつつ食べました。これもいけますな。会計の所に売ってたので
どろだれラー油
買いました。

いつまでやってんだろう、この激辛つけ麺。

関連

丸源ラーメン 小平店 (ラーメン / 鷹の台、恋ケ窪)
★★★☆☆ 3.5

広島風つけ麺が食べたい「行列のできる店のラーメン 広島 2人前」(2008年08月17日 (日曜日))
広島風つけ麺が食べたい つけ麺本舗 ばくだん屋西新宿店(2008年11月09日 (日曜日))
激辛広島風つけ麺が食べたい 新宿四谷駅近く ぶちうま(2008年08月30日 (土曜日))
激辛広島風つけ麺が食べたい 広島つけ麺 ぶちうま 新宿御苑店(2009年03月25日 (水曜日))
行き当たりばったりの旅 in 広島厳島神社(2008年05月18日 (日曜日))

押してください!人気blogランキングblogram投票ボタン←押してくれるとありがたい!
Posted by 封神龍(酒) at 2010年07月06日 21:52 | トらックバック | 【所属カテゴリ: お食事2】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録






トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。